2017.06.05公開日が11月4日に決定!メインビジュアル&特報映像を公開!新キャラクターにマリウス(CV.豊永利行)登場!

劇場版「Dance with Devils-Fortuna-」の公開日が決定しました!
シネ・リーブル池袋他にて、2017年11月4日(土)より上映致します!

また、メインビジュアルも決定!公式サイトもリニューアルしました。


新曲「スイート・グリモワール!」の入った特報映像も公開しましたので、
ぜひご覧ください♪


新キャラクターとして、マリウスが登場することも決定!
キャストは豊永利行さんです。


また、前売券も発売決定!
6月10日より、劇場にて、メインビジュアルを使用した”全国共通劇場鑑賞券”が発売!
さらに”四皇學園學生専用前売券”(四皇學園校章ピンバッジ&四皇學園學生証風パスケース付6枚綴り)は、
サポーターズクラブ”四皇學園広報部”にて、発売中です!

劇場版「Dance with Devils-Fortuna-」
選べる道が一つじゃなくても、今この道を選びたい

■スタッフ
原案:岩崎大介(Rejet)
原作:グリモワール編纂室
監督:吉村 愛
脚本:金春智子
キャラクター原案:前田浩孝(Rejet)
キャラクターデザイン:高品有桂
音楽プロデューサー:藤田淳平
音楽:Elements Garden
音楽制作:DIVEIIentertainment
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

■キャスト
立華リツカ:茜屋日海夏
鉤貫レム:斉藤壮馬
立華リンド:羽多野 渉
楚神ウリエ:近藤 隆
南那城メィジ:木村 昴
棗坂シキ:平川大輔
ローエン:鈴木達央 
マリウス:豊永利行
葛葉アズナ:松田利冴
ジェキ:鈴木裕斗

■公開劇場 ※ 6月4日現在
シネ・リーブル池袋
シネ・リーブル梅田
シネ・リーブル神戸
以降続々決定予定

■INTRODUCTION
『Dance with Devils』は女性向けコンテンツメーカー・Rejetと音楽制作ブランド・Elements Gardenが初タッグを組み、ドラマティックな愛を描いた物語で、2015年10~12月、“ミュージカルアニメ”と銘打ったTVアニメが放送された。本作はキャラクターたちが作中で想いを伝えるために“歌を歌う”という斬新な演出方法が取り入れられ注目を浴びた。
その後ゲーム、2.5次元ミュージカル、コミックなど、様々なメディアミックス展開を行う中で、全ての作品が異なるエンディングを迎えた本シリーズ。
2017年秋には、舞台を銀幕に移し、これまでのどの『Dance with Devils』とも異なる道をたどる新たな物語が描かれる。TVシリーズからのカットに新作カットを加え、台詞はすべて新規に収録。さらには新曲6曲を加え、全12曲もの歌で紡ぐ新たな“ミュージカルアニメ”。
劇場にその歌声が響く――。

■STORY
立華リツカは、四皇學園に通う高校2年生の少女。見知らぬ誰かとの恋にあこがれながらも、日々変わらぬ穏やかな生活を送っていた。

それは、イギリスに留学中の兄、立華リンドが帰国する日。彼女は學園の生徒の憧れである、生徒会長・鉤貫レムからの呼び出しを受け、生徒会の面々と不思議な出会いを果たす。それは少し変わった1日。それだけのはずだった。しかし、帰宅した彼女が目にしたのは倒れた母親の姿。そして、フードを被った怪しげな男たち。彼らは、ヒトではなかった――。

アクマ、ヴァンパイア、エクソシスト。彼らが求める『禁断のグリモワール』とは何なのか? 突如崩れ去った日常の中、窮地を救ってくれる生徒会長に徐々に心惹かれていくリツカ。その一方、秘密を抱える兄に戸惑いは深まっていく。はたして、彼女はどんな道を選ぶのか?
ひとりの少女を巡る愛の物語は、今、新たな結末を迎える――。