2017.10.19楚神ウリエ役・近藤 隆さん、南那城メィジ役・木村 昴さん、棗坂シキ役・平川大輔さんからのコメント到着!!

間もなく東京・川崎・名古屋・大阪・神戸で開催される舞台挨拶に向けて、楚神ウリエ役・近藤 隆さん、南那城メィジ役・木村 昴さん、棗坂シキ役・平川大輔さんからのコメントが到着しました!!

【楚神ウリエ役 近藤 隆コメント】 
「追加舞台挨拶だってさ。2回目っていうのはシャクだけど、今度こそレムに邪魔されずに蝶々をひとりじめできるってことだよね。そう考えたらこの展開も悪くない。フフフ、これは面白くなってきた。それじゃあ劇場で逢おうね、僕のかわいい蝶々。」

だそうです。ウリエさまは舞台挨拶をとても楽しみにしておられました。私も、皆様のお越しを劇場にてお待ちしております。


【南那城メィジ役 木村 昴コメント】 
ただいま!おかえり!ついにダンデビの劇場版が完成とのことで、かなり楽しみな気持ちが爆発しています。全ての台詞を新しく収録し直した完全なるニューバージョンのダンデビを、そして名場面の連続パンチをどうか受け取ってください。
巨大スクリーンで、文字通りさらに大きくなったダンデビが皆さんにまた楽しんで頂けることを願って。


棗坂シキ役 平川大輔コメント】 
棗坂シキ役の平川大輔です。今回の劇場版ではTVシリーズからのカットに新規カットが加わり、これまでとはまた一味違う展開が待っています。台詞も全て新規収録したのですが、久々にキャスト・スタッフが再集結し、改めてとても楽しく臨ませて頂きました。
そして本作はなんと6パターンのエピローグ上映!!
新キャラも加わり益々パワーアップした本作、シキとして皆様に劇場でお会いする日をゾクゾクしながら楽しみにしております。